音声編集ソフト

今日も実践ビジネス英語を勉強する会 in大阪に行ってきました。
毎回とても勉強になってます。
参加する度に毎回新しい勉強方法に出会っています。
今回は、各自のshadowingした音声を録音して聞きました。
そういう練習方法があることは、聞いたことがありましたが、なかなか実践には至りませんでした。
毎回そうですが、自分の英語のスキルにがっかりです(涙)
I am at a loss when I do not know what to answer...
で次回の講師役をつとめることに、でMac対応の音声編集ソフトをインストールしたいのですが、どれがいいかがわからず悩んでします。
もし何かおすすめがありましたら、コメントよろしくお願いします。
とりあえずはiTunesを起動、対象の音声を選択し、セカンダリータップ(2本指でクリック)、「情報を見る」で表示されたダイアログで「オプション」をクリックし、開始時間と終了時間を設定、その後iTunesで再生すると指定した開始時間から音声の再生が始まり、指定した終了時間で再生が停止します。でもこれだと毎回開始時間と終了時間を指定しないといけないので、特定の時間を切り取って別の音声ファイルとして保存したいのですが、、、