ステーキ駆動勉強会

昨日は、ステーキ駆動勉強会に行ってきました。
とっても広くて素晴らしい会場で、驚きました。

gitは実務で使ったことがないので、まず「git-svn」から始めたいです。

プレゼンツールがなかったので、@さんのJavaFXでプレゼンツールが作れる記事JavaFX でプレゼンツール その 2 - JavaFX in the Boxを参考にして資料を作成しました。
で資料はtomoTaka01/SimpleImagePresenter - Java - GitHubにアップしました。(やっつけで作ったので全然いけてないし >-<;)

発表の中で、phpではフランス語で関数名が記述できるで始まって、じゃあ右から書くアラビア語で関数名をつけたらに急展開
最後は、twitterアラビア語はどうなるか?とか、で盛り上がりました。

個人的にはJava使っているのでとても興味のある内容でした。(難しい・・・)

どれもレベルが高くて、初めて耳にした言葉が多く理解できない状態でしたが、とっても楽しく有意義な一日でした。
勉強会に参加すると本当にモチベーションがアップしますよね♪

最後に会場を提供してくださったスタッフの方々、いつも本当にありがとうございます!