9.27(土)前日

関空から予定より早くにSFOに到着。偶然にも入国審査で並んでいるときに東京からの参加者の方々にお会いでき、一緒にランチに連れっていっていただきました。
サンフランシスコで1番おいしいパン屋さんですごく並んでましたが店内で座って食べれたので幸せでした!




RegistrationもHiltonで完了!夕方で人も少なくスムーズにバッチをゲットできました!




P.S.去年は4人部屋でしたが、今年は一人部屋。予想以上に広くてきれいです!
ただ部屋からDukeCafeがみれないので、ちょっと残念、、、




明日からのJavaOneが楽しみで夜中に目がさめてこのブログを書いてます!(汗)