実践ビジネス英語を勉強する会

実践ビジネス英語を勉強する会 in大阪に入会しました。
@さんのtwitterで、勉強会のことを知り、5月13日に初めて見学に行きました。
その日は見学するだけと思っていたのですが、実際に参加することになりとても緊張した、でも有意義な時間を過ごすことができました。
すぐに入会しなくてもまた見学で来てもいいと提案していただけたので、翌週も参加。
日本語を英語に訳する題材でぜんぜん回答できなくて凹んでしまいましたが、他の参加者の方々に励まされて、なんとかその日を終えました。
そして3回目の5月27日に入会しました。
私以外の方々は、レベルが高く(英検1級、TOEIC高得点、留学経験あり)これからも参加して行く中で、落ち込むことがあると思いますが、頑張っていこうと思います。
At first I feel like out of place.
But now I have come to the right place!
興味のある方は是非見学にいらしてください。
次回は、6月10日。この日は初めての講師役に挑戦します。多分緊張してうまくできないと思いますが、、、

そうそう、この勉強会で英語の勉強になる以下のサイトを知りました。
Randall's ESL Cyber Listening Lab - For English as a Second Language
Listen to English - learn English! - The podcast website for people learning English